まったりげーむ雑記

主にその時プレイしているゲームについて、 まったりあれこれ書いていきます。

イルーナ戦記 クロス砂のモスゴーレム用装備等


皆さんお久しぶりです、前回の記事から少し(8ヵ月程)間が空きましたが、イルーナ記事第2弾です!


今回はタイトルにもある通り、前回コテンパンにやられたモスゴーレムに復讐します('ω')




まずはステータス、装備等↓
レベルは382
STR,DEX,CRT極振り VITには90振ってます(HPが4万後半から~5万くらいまで)
AGIはヒドゥン用に振ってあるので無視で(..)

アルクリスタは
サウロⅡ,サウロⅢ,ヴェーテンデス,竜魔レビアム,イグナーツ
上下緑、真ん中3つ赤
こちらは前回と変わっていません(イグナを土金に変えたい!)

続いてモスゴ用装備
武器 ユグドボウ◇サウロⅡ(高速使用Lv2)
体  ハイリヒメイル◇がしゃどろろ(高速使用Lv1)
追加 ズィーガプレート◇ニアパ(高速使用Lv3)
追加2 何でもいい(高速使用Lv4)
特殊 金剛矢◇イデアウス(高速使用Lv5)
◇サウロⅡでMaxHP+20%、◇がしゃどろろでMaxHP+32%
合わせて52%Up↑
ユグハイ装備というやつですね~HP25%以下でダメージを無効化?します。

◇がしゃどろろは体に付けるとHPが32%も増えるので是非付けたい('ω')
装備の性能は下の画像からどうぞ!


それでは紹介も終わったところでモスゴーレムを狩りましょう

使用スキルは
オーバークロック
ホークアイ
センス
ブレイクアロー

フェアリーウィンドは使わない用にしましょう!
(オートスキル低下でユグハイの効果が発動しなくなります)

ではいこう!!


イルーナ戦記 クロス砂でモスゴーレム




……!

アイテムバフなしでこれは…良い方かな?

この後も狩り続けてみたけど死ななかったので無限に狩れますね!
皆さんもぜひスナイパーやってみてください、楽しいです-_-b


それではまた!


あ…新年あけましておめでとうございます_(._.)_




追記:間違えて動画消してしまいました(-.-;)y-~~~